COKY-POP

Radio & Record

■ COCKY-POP Disc 8 別れ・・・

1. DJ大石吾朗「出会い愛し合い別れてゆく
2. 秋時雨雅夢♪ アスファルト雨に濡れて
3. 水鏡鈴木一平♪ いっそ一度きりの別れならばいいけれど
4. さよなら あいフルハーネス♪ タバコが旨く吸えなくて悲しい
5. サルビアの花もとまろ♪ いつもいつも思ってた
6. さようならN.S.P♪ やけに真っ白な雪がふわふわ
7. コーラが少し高木麻早♪ グラスに残したコーラが少し
8. 部屋を出て下さいピーマン♪ どうもありがとう部屋を出て下さい
9. 別涙(わかれ)因幡晃♪ 白い旅行かパンを渡すとき
10. グッドバイモーニング
(Live version)
サンディー♪ 朝焼けが窓を染めたなら
11. あんたのバラード
(Live version)
世良公則&ツイスト♪ あんたにあげた愛の日々を
12. わかれうた中島みゆき♪ 道に倒れて誰かの名を
13. Fine(フィーネ)金子裕則♪ あなたのさよならが
14. 甘い生活八神純子♪ そっとはずすわ首筋にまわした
15. サヨナラ模様伊藤敏博♪ 凍り付いたさよならが
16. 愛はかげろう
(Live version)
雅夢♪ 窓ガラス流れ落ちていく雨を
17. 男と女CHAGE & ASKA♪ 誰もが一度は引き返す道
18. DJ大石吾朗「恋はいつでも突然始まり

■ COCKY-POP Disc 9 自由と孤独・・・

1. DJ大石吾朗「ひとりぼっちで生きるのが辛いから
2. 大都会クリスタルキング♪ あーあー果てしない夢を追い続け
3. ボヘミアン 葛城ユキ♪ ボヘミアン破れ掛けのタロット投げて
4. 風と落ち葉と旅びとチューインガム♪ 風はいたずら旅行く人の
5. とまり木柴田容子♪ 人という字が淋しく見える夜は
6. たんぽぽジャンク♪ 暖かい春はこの野原にも
7. 自由通りの午後アイ・ジョージ♪ 緑の中をひとり駆けめぐる
8. 私の事なら気にしなくてもいいわ 高岡美智子♪ 私の事なら気にしなくてもいいわ
9. 自由になりたいために下村明彦♪ いつかどこかで聞いたような
10. 窓谷山浩子♪ 教室の窓から見る秋は
11. ひとり上手中島みゆき♪ 私の帰る家はあなたの声のする街角
12. 宿無し世良公則&ツイスト ♪ おまえの乾いた唇が
13. 放浪人~TABIBITO~CHAGE & ASKA♪ 風立ちぬ心悲しき
14. 今夜ローリングストーン尾崎和行♪ 楽しい時には大きな声をあげて
15. 孤独のメッセージキャデラックスリム♪ ビルの影に遮られ 届かない光
16. サマータイムグラフィティTOM☆CAT♪ 午前3時を回ってもまだ
17. DJ大石吾朗「ひとりぼっちは淋しくない

■ COCKY-POP Disc 10 出発・・・

1. DJ大石吾朗「誰にでもそれぞれの出発があります
2. ふられ気分でRock’n’RollTOM☆CAT♪ 氷るアスファルト急な坂
3. Moon light dance小森田実&ALPHA♪ ひとりにつれない街だね
4. ロックンローラー大放送アラジン♪ ALDNアラジン
5. 追想あみん♪ あの日は風の色さえも虹色に輝いてた
6. セプテンバー・バレンタイン佐々木幸男♪ ひとり歩きになにもいらない
7. 白いページの中に柴田まゆみ♪ いつのまにか私は愛の行方さえも
8. FLY AWAY八神純子♪ 真っ赤なセスナがひとつ欲しいと
9. STARDUSTTOM☆CAT♪ STARDUST
10. クリスタル モーニング石川優子♪ 夕べの雨に洗われた街
11. チェッカーズのX’mas Songチェッカーズ♪ ふたりだけのクリスマス
12. ふたりの愛ランド石川優子とチャゲ♪ 夏が噂してるはあなたのことを
13. 姫様ズーム・イン森川美穂♪ むかつくぜ いらつくぜ
14. 処女航海クリスタルキング♪ Feel the shine
15. マリン・Blue・スカイKaja♪ 白いまち通り抜けて
16. あなたへ・・・あみん♪ 窓に揺れてるレースのカーテンのむこう
17. 出発の歌
~失われた時を求めて~
上条恒彦と六文銭♪ 乾いた空を見上げているのは誰だ
18. エンディング大石吾朗「毎朝の目覚めは新しい1日への出発です

■ RADIO PROGRAM COCKY-POP Disc 11

1. ラジオプログラム DJ 大石吾朗 「黙っていれば友達になれない
・ あなた 小坂明子♪ もしも私が家を建てたなら
・ パープルタウン八神純子♪ 悲しみのベールをはずす
・ 8月の空N.S.P♪ 草原の白い柵に
・ あんたのバラード 世良公則&ツイスト♪ あんたにあげた愛の日々を
・ 傷心大友裕子♪ あなたの後ろ姿 だんだん小さくなる
・ そうして今高木麻早♪ 子供の頃夢に見てた
・ ジュリアにハートブレイク チェッカーズ♪ キャンドルライト・・・

※ 過去のホームページからの転載再構成記事です。