Konica 現場監督 WB

Camera & Photo

シャッターが最初なかなか切れなかったので、本当に写るのか半信半疑でしたが、結果は以下のようでした。とりあえず問題なく写っているように見えます。夏の平日のお昼ごろ太陽の日差しもしっかりあります。

ナゴヤドームとイオンモール、現場監督なんで建物系が良いかと短絡的な発想です。ただ先の現場監督を常用していた新人さんの縁もあるのでここを選んでみました。

イオンモールナゴヤドーム前店

動作は概ね良好なんですが、たまにシャッターが切れない時がありました。ストロボのチャージ不足ではなく極普通の撮影の時に、フォーカスの問題かも知れません。次回撮影の宿題としましょう。